みなさん


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



8月25日の星男祭!!


東京はめっちゃ暑かった(~Q~;)


なんか息するの苦しかった(笑)




仙台メンバーは暑さになれてないからか、すごい汗( ̄▽ ̄;)



って僕と一心だけ!?笑


誰か2人の汗とめてー(>人<;)




僕たちは
「DreamerZ」と
「believe yourself」



そして



初オリジナル曲の「Go on」を披露させていただきました(b`>▽<´)-b



仙台愛のつまったカッコかわいい曲!



星男祭に来れなかった人は、ぜひ次のイベントで!!


みんなでコールとかも考えたいね( ˇ-ˇ )




えびせんポーズも見てくれた?


独眼竜政宗をイメージしました!

 

 


どんどん広がっていくといいな、、、



みんなとも ひさしぶりに会えて楽しかった!


 

 

 

そして、、、



スパドラさん!!


「Bad Boy」のバックダンサー
つとめさせていただきました
Y(><。)Y


スパドラさんと一緒にステージ
上がれるなんて、うれしすぎてドキドキが止まらず


本番あんまり覚えてないぐらい
夢みたいな時間でした((o(*>ω<*)o))



めちゃめちゃかっこ良かったです!



全員と撮ってもらっちゃった!
サイコー!!
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ




来てくれた方、遠くから応援してくれた方、ありがとう(≧∇≦)



ボード見つけてパワー出ました!!



夏休み最後のサイコーな時間!!





次はスタメンkidsとのイベントだよー。


来てね(*´∀`)ノ


大晟と☆