ダメージジーンズ履く時ちょっと破れそうになる。なんならちょっと破れる。
 
EBiDAN TOKYO
こんばんわ山中 柔太朗です
 
暑い!
 
でも半袖着れるから嬉しい
 
でも日焼け止めめんどい
 
というかんじでみなさん夏休み、
入りましたね
小学生の時、夏休み前最後の学校が終わって頑張って歩いて玄関を開ける瞬間が、クーラー効いた部屋に入る時と同じくらい最高の瞬間だったのを鮮明に覚えいます。
 
あ、
8月3日
EBiDAN the live2017の
エビ本のハイタッチ会、
俺は出られることになったのでみんな来てね〜
(詳細は後日)
 
あ、
8月4日
勝つぞ〜おー
(完売ありがとうございます😭😭😭)
 
あ、
最近
ゲリラで
インスタライブや(アーカイブ残らない(泣))
https://www.instagram.com/ebidan39kids/
LINEライブ(アーカイブ残ります(嬉))
https://live.line.me/channels/96649
生放送していますので是非通知をオンに!!!
 
 
公式ツイッターをご覧いただいている方はご存知かもしれませんが、アミーゴの収録がありました
 
白熱のバトル。
めちゃくちゃ疲れました
オンエアをお楽しみに〜(´・ω・`)
 
そのあとは一息ついて潤くんとごはん〜
 
なんやかんや最高な奴や
 
 
 
収録中は天然爆発やったけどね。
 
 
 
最後まで読んでいただきありがたきです。
ラストに質問をしたいのですが、、、
 
かみのけ
明るすぎないオススメのカラーは!!
 
色落ちも計算してええ感じなのがええかなあ
 
ミルクティー系にしたい説はありますが、
 
しない説もあります。
 
聞いといて、けっきょく黒髪説もあります。
 
いろんな事情で黒髪説もあります。
 
 
 
ゆるっとコメントいただければ幸いです〜
それでは(´・ω・`)
 


.