みなさん!お久です!🐯
 
イケメンに憧れ中の紀田直哉です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
 
 
 
 
 
 
かっこいい系挑戦してみたのです。

 

 

 

 

どう?
ちょっといつもと感じ違うやろ? 
 
 
 
やっぱりアニマルさんに変身しよ・:*+.( °ω° ))/.:+*.
 
 
 
ヘッンシン!!!!
 
 
 
ショーもない事に付き合わせてしまってすいません笑
 
 
 
やっぱりこれやな°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
 
アニマルに変身したという事で!
アニマル話〜♡(◎▽◎)
 
 
アニマル家のアイドルクリン🐶
6月30日で1歳の誕生日を迎えました〜♪
家での呼ばれ方は、くり   くりおさん 
 くりろん、とめっちゃあるねん笑
 
いっつも学校から帰ったら
笑顔で走ってくる、くり!
ケーキなおが買ってきたよー(*δωδ*)」
お誕生日おめでとう!
これからもよろしくねo(*・ロ・*)o
 
 
これからも可愛いクリンでいてね(*^^*)
 
 
 
そして!!いきなり話変わるね!
 
8月4日に国際フォーラムで
song&callバトル開催することに決定しました!
 
東京に行くのは久しぶりなんで、めーっちゃレッスンから熱く燃える!!
よっしゃ!
焼き鳥になろ。。。(`・ω・´)
うん。
 
 
みなさんが着火剤になって
僕達をもっと燃やす存在になってくださいね!!ヽ(*´∀`)
 
来れない方も国際フォーラムまで
炎を飛ばしまくってください!笑
それだけで頑張れます!
 
 
そして!
 
ある撮影をしてきた〜!
がんばったよ~~~ん*ˊᵕˋ*
皆さん楽しみにしててくださいね〜!
 
 
 
それと!
なんとなんと、
サッカーの総体に応援に行くと・・・
 
対戦相手けやき君の中学生やって
ビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
 
流石に目、飛び出たよ。( ☉_☉) パチクリ。
 
嬉しかったなぁ〜
こんなことあるんやな!
次は絶対勝つぞ~‎|•'-'•)و✧
 
 
それと最近さ、
ローウェンの誕生日やったやんか、やからさ!
なお絵かいてんで( ´罒`*)✧"
 
 
頑張ったやろ〜?
これからもローウェン
AMEZARIがんばってな〜!
 
 
ーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーー
 
 
人生で1番泣いた日。
 
 
7月5日にピッチちゃんが天国に行っちゃいました。
今までずっと仲良かったピッチちゃんと別れるなんて
思ってなかった。、
 
幼稚園の時からずっと家族で
一緒に遊んでくれてた
黄色のピッチちゃん。
 
天国に行く前の夜、
元気がなかったピッチちゃんが
なおの方に歩いてきて
一緒に遊んで楽しかったのに・・・
 
 
最後の力を振り絞って来てくれたんやな、って思ったら
朝からめっちゃ涙が出てきて、
止まらんくて・・・
 
 
 
ピッチちゃんを庭に埋めて手を合わせてから、
半分泣きながら学校に行ったら
筆箱の中にピッチちゃんの黄色の羽根が、1枚入ってて驚いたけどうれしかった。
余計涙が出てきてたよ。
 
 
ピッチちゃん
今まで楽しい思い出ありがとう。
なおの大好きな家族の一員になってくれて、ありがとう。
だーいすきやで。
ピッチちゃんのこと絶対忘れへんで。
 
 
 
 
 
落ち込んでたら
お母さんがそんなに泣いとってもピッチちゃんが悲しむだけやから
クリンちゃんの散歩がてら
気分変えにいこか!
って
牛さんを見に行きました
いつもの散歩コースやで~
 
 
ピッチちゃんの事は
もちろん絶対に忘れないよ。
なおもこれからがんばるね!
 
 
   
 
   アニマルなおこと紀田直哉より