ハロ~
 
 
 
 
 
 
 
 
しょうたでーす!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひっさびさに
 
 
 
 
 
 
 
 
フットサルした!!!
 
 
 
 
 
 
メーーーチャ楽しかった!!!!
 
 
 
 
 
フットサル最高!っておもった~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プラス体力おちてる(T ^ T)
 
 
 
 
 
 
 
芝生さいこう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近
 
 
 
暑かったり
 
 
ちょっと寒かったりするよね~
 
 
 
 
 
なかなか寒いのしんどいー
 
 
 
 
 
 
学校夏服になったから。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、でも、暑い日はアイスに限るよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、最近たべまくっておりますー!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョコ系のアイス好きやわ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまに甘いもんやめれぬ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やめる気ないんだけどね~笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと髪セットしてみた~
 
 
 
 
 
 
 
 
それがこちら↓
 
 
 
 
ちょっとみすったかな?笑笑
 
 
 
 
 
まぁいいやぁ~笑
 
 
 
長さはいい感じ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
最近はいろんなことしておりますー笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで、じゃあね~
 
 
 
 
 
 
 
 
また、あげるね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダンスもがんばります!
 
 
 
 
 
 
 
ほなね~