こんにちわ!大晟です。

昨日はありくんとぼくの生誕祭をひらいてもらったよ♡

きてくれたかたありがとうございます
( ◠‿◠ )


昨日はたくさんの人におめでとうっていってもらえて
すごーくとくべつな日になりました♡



じつは金曜日から熱があって、調子がわるかったんだけど、土曜日にスタメンkidsのみんなとあって元気になって、
昨日はみなさんにあえてもっともっと元気になりました!!!


かぜもなおっちゃったし
たくさんパワーがもらえたよ!!!

あとたくさんのお手紙、プレゼントすごくうれしかったです♡

ほんとうにありがとうございます(╹◡╹)♡

 

 

 

↑去年と同じケーキをえらんじゃってて、
写真とったらきがついたんだ( ̄^ ̄)



いつもかぞくのみんなにきいてかいにいくんだけど、ぼくの誕生日はチョコケーキになっちゃうみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)


誕生日はみなさんなんのケーキたべますかー


つぎはパパの誕生日だからなんのケーキにしようかな〜\(^-^)/〜




11歳になったぼくもよろしくおねがいします♡




大晟でした。