お疲れ様でぇす✨

かんかんです⭐

いつもコメントありがとうございま~す❤



5年生になってはじめての行事は
林間学校~🎵\(^o^)/

はじめて2泊のお泊まりに行ってきたよ❤







喘息でないかだけちょっと心配だったけど、大丈夫だった~🎵

イワナとって食べたり、山登りしたり、キャンプファイヤーしたり、夜はUNOしたり🎵

楽しすぎたよ✨

また行きたいなぁ~(涙)



でも、帰ってきた家はめっちゃ落ち着く❤





楽しかったけど疲れた~Zzz








バッティングセンターに連れて行ってもらったよ❤


100%左ききなんだけど、何でかバットだけは右の方が打ちやすいんだ(笑)

野球もやってみたいなぁ🎵
 

 

 

Sketch Up +(スケチャプラス)

日時:2017年6月17日(土)

出演:AMEZARI/CUBERS/BE×DUNK/ZeBRA☆STAR

会場:TOKYO FMホール

http://sketch-up.jp/


またまた出演させてもらえることになりました🎵

またみなさんにあえるの楽しみにしてまーす❤
(#^.^#)



屋根裏暑くなってきたからベットに戻ったかんかんでした~🎵


またね❤