川村伯真だよ˳♪⁎˚♫

みなさんこの前のイベント楽しめた?
ジモLOVE大阪のコールもみんなで出来て
嬉しかったし、楽しかったです◡̈⃝︎⋆︎*
僕は新しい自己紹介して緊張しました…
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

自己紹介どーでしたかー?

自己紹介する前に…
するか!?しないか!?
すごーく迷ったんだけど
新しい事をするのはすごーーく
緊張するけど…
そこはやらないと…!て思って…笑
思い切ってやってみました!!

どうかな〜( ´⚰︎` )??


最近の学校のことについて
ちょっとだけ話しするね!!
僕はなに部に入ったでしょう???

答えは………………🏀バスケ🏀部です!!
バスケの練習はしんどいです(っ﹏-) .。o
でもそれ以上に楽しいです(*^^*)
僕はスタメンに入ってポイントガードを
やってみたい。
ポイントガードは、ボール運びでみんなにパスを回したりする役目だよ!!
学校は楽しいし部活も楽しいので
中学校楽しい〜です( ´罒`*)✧
でも……あ〜〜なんかやばいの待ってるー!!
なにと思う??
中間テスト……(´ . .̫ . `)
勉強しないと。。。૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
がんばるぞ💨


あとこの前、
なばなの里と長島スパーランドに
行ってきました。
絶叫系ほぼぜーんぶ乗ったよーー
楽しかった( ´罒`*)✧


 

 





 

 




5月28日、日曜日に、長島スパーランドに
M!LK兄さんがくるみたいです。
発見してついパシャっと📸


ここからは写真ターイム
イエーイ👐


アニマルなお。   か〜い。

 



みずき。 太陽。

 



大和。 れいくん。

 




らんまるくん。 はるき。 れんくん。 あゆと。

 


けやきくん。 一颯。

 




ノエル。 2回目一颯。笑

 




ごめん…とれてない人もいてるけど

今日はこれで写真ターイム終わりでーす。

いつもコメント📝いいね👍ありがとうございます。
僕の頑張れる力になってるよ。( ´罒`*)✧
本当に本当にありがとうございます😊
また頑張ろうって思えるから。。



ばーい。。

伯真🏀でした。