おうたろうです!!
 
 
先週のナガオカさんのラジオの新コーナー
「月刊EBiDAN×NAGAOKA」で、買ってもらったギターでほめられた話をしたんだけど、永岡さんにまだ全然弾けないことを見事につっこまれたーーー!

あせって練習中です…笑笑


ラジオ、どうでしたかーー???

緊張したぁー(*_*)
話をおもしろく人に伝えるってむずかしいね。

永岡先生、ほんとすごいなぁーー。ぼくたちの話を広げて、おもしろおかしくしてくれる!
近くで見るとますますカッコいいし(≧◡≦)
これからもトークの授業、よろしくお願いします!

次回えびなごの誰が登場するかは、お楽しみ~☆
2月もぜひ聴いてねぇーー!!



そーしーてぇー3月は!!
大阪でイベントーー!!!!!

スペシャルゲストはダンスも上手でカッコいい
AMEZARIさん!!
 
 
6月の渋谷のイベントの時に撮ってもらったよ。

大阪は2回目だけど、もっともっとたくさんの人にえびなごを知ってほしい!!待ってるよ~~♪♪

http://ebidan39.jp/news/news5146/


あ!
前回のブログで、質問たくさんありがとう😊
こんなにもらえると思ってなかったから、うれしいでーす!!


イベントで一緒だった大阪のメンバーは、すごい好きだなぁ。関西弁でノリがいい!
みんな個性的でおもしろい!!
ダンスも歌も上手で、勢いあるよね。
またイベント一緒にしたいなぁ♪



あと、ぼくのファンになってくれたら…
もれなく!
毎日勉強にお仕事に、がんばるみんなを全力で応援するよーー⤴︎ ⤴︎

えいっえいっおーおー!٩(ˊᗜˋ*)و!



質問の続きは、また次のブログに書くね☆

 
大阪のたこ焼き、食べたいな~~🐙

旺太郎でした。
またね👋