えいっえいっおうたろうです٩(ˊᗜˋ*)و

みなさん、元気ですかーー!?
ぼくはもりもり元気でーす!!
 

 

やーっとスノウできたよーー(*'▽'*)♡
遅い(笑)

初スノウ✨おもしろいね~!
お母さんと弟が顔交換したらほぼ一緒だった~。
ぷぷぷー。




スノウといえば先週の週末、いろんな地方で雪降ったよね❄
近所の友達みんなで雪合戦とか、かまくら作ったりして、めっちゃ楽しかったーー♪♪

るっきー憧れのかまくらだよ!どうどう?!
今度一緒に作ろっ⤴︎ ⤴︎
また雪積もるといいなぁ(´-`).。oO
 

 

 

そうそう、質問ありがとう!!

DISH//さん、みなさんかっこいいし楽器使いながら踊って歌ってて。
ほんとにすごいなぁって思います!

一人選ぶなら…
りゅうじくんの男らしい低い声と、三日月スマイル(⌒▽⌒)すごく好きです!
あんな風に笑えるようになりたいな☆★

また質問待ってまーす♬



そのDISH//さんの武道館ライブで、宮仕さんしてた永岡さんに会えたよ~♪♪
「おっ名古屋組!久しぶり!」って声かけてくれて、うれしかったーー(≧◡≦)★


その、ダンスもキレッキレで面白くて大好き
な永岡さんの「ナガオカ×スクランブル」にえびなごが登場します!!!


ついに初回放送は!今日だよーー!!


放送局名:CBCラジオ
放送エリア:愛知、三重、岐阜県
番組名:ナガオカ×スクランブル(火~金曜日22:00~24: 30放送)
パーソナリティ:永岡歩
コーナー名:月刊EBiDAN×NAGAOKA
出演:EBiDAN NAGOYA(初回は、上村汰暉・桐山吏翔・曽野舜太・ 中村旺太郎・日向・吉田るきと・嵐樹)
初回放送:1/18(水)ナガオカ×スクランブル内で放送

http://ebidan39.jp/news/news5139/


えびなご初ラジオ出演!
第1回目はぼくも出まーす。ドキワクです💓
ぜひ、ぜーひ聴いてねーー!!!




いつもいいね♡やコメント、ありがとうございます✨すごくうれしいです!!

毎日寒いけど、風邪ひかないようにね😷
 

 

家族でカラオケに行ったら、みんな熱唱しててびっくり~~楽しかったよ🎤


旺太郎でした。またね👋