こんにちは☀


この前、しゅんにぃ、おーちゃん、ルッキーがうちに遊びに来ました。


みんなでたこ焼きやきやきして、お風呂入って、寝る前にたくさん話して


とっっっても楽しかったですp(^^)q


次の日は、ボイメンさんのイベントに行って、特典会に参加してきました‼


ぼくは、タムタムさんとツーショットしてもらいました。


とっても長い列が出来ていたんだけど、ひとりひとりのファンの方にキラキラ笑顔でお話ししたり写真撮ったり…


とっっってもステキでした✨
ぼくもあんなふうになれるように頑張らなくちゃです‼

いつか名古屋のイベントなどで共演させてもらえるようになりたいです☺


チームしゃちほこさん、ボイメンさんみたいに、名古屋らしさを全国に広めていける人になりたいな。


ちなみにぼくは、チームしゃちほこさんの首都移転計画が好きです♪

 

 

 

星男祭まであと1週間!


レッスン、自主練、筋トレ、発声、歌、変顔(笑顔)、みそ汁作り、アイロンかけ…色々がんばってます‼


パワーアップ&進化したいです❕

 




10月生まれの方、お誕生日おめでとうございます✨


えびなごの盛り上げ隊長こと、日向でした(*`・ω・)ゞ