モンブランパンケーキだって。うーーー!ワクワク(^O^)ケーキでいうと、モンブラン大好きなんだ>^_^<(^o^)モンブランって、栗なの?さつまいもなの?ちがうかな??いつも、ケーキって言うと、モンブランを買って来てもらうんだ>^_^<

 

みなさんのお手紙やコメント、楽しみに読んでいます。アドバイスをくれたり、たくさんほめてくれたり、ありがとうございます(^o^)とても心が温かいです。

この前、Eダンスの収録に行ってきました。
ウィーちゃんは元気いっぱいなんだ。仲よし(^o^)


小野寺一歩さんが、Eダンスキッズにドーナツの差し入れをくれました。
ぼくは、じゃんけんでこれをいただきました。イエーイ

 
 

 
 
Eテレで毎週金曜日午後6時55分から放送中です。

みんな観てくださいね。


星男祭でもみんなに会えるの楽しみにしてまーす。うー!ワクワク(^o^)


龍馬より