皆さ~ん!!
こ~んに~ちは~~(*˙︶˙*)☆*°

 

少女マンガのイラストが得意で
ちょっぴりヤンチャな?(。-∀-)ニヤリ

 

紀田直哉です!!

 

この前のイベントは
本当にありがとうごさいました(*´︶`*)♡Thanks!

 

エビダン大阪大集合で
すっごく楽しかった☆☆☆

 

今回のイベント!!!
なおは
8曲出させてもらいました(。•ㅅ•。)♪
ありがとうございました!

 

たいたいのソロも
すっごくかっこよくて、
いいなぁ~って思った(σ^▽^)σ

 

あめザリも
やっぱりめっちゃくっちゃ
カッコ良かった(*^-^*)
ジェイが大きなウチワ振り回すとこ
好きやね~ん╰(*´︶`*)╯

 

それから
今回
KLAP久しぶりにやったけど
レッスンの時から
本気の本気で頑張った╭( ・ㅂ・)و グッ !
本番では
それが全部出せて
なお的には今までで一番最高の
KLAPやったと思う♪

 

後で握手会のとき
歌上手くなってた~とか、
また違う曲やってほしい!
とか...m(。>__<。)m

 

色々嬉しい事言ってくださったり
本当にありがとうごさいました!!

 

これから
もっともっと練習して...
最強ミラクルスーパーダンスで
歌もうまいなおを
皆さんにお見せしたいです♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

 

これからも
1年後の目標目指して
絶対進化していくので
応援よろしくお願いします!!

҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

 

では
これからは写真コーナー!!

 

 

響とミニチュアダックスの話して盛り上がって楽しかったぁ♪

親友のローウェン♡

 

 

 

こうすけくん
いつも髪の毛セットしてくれて
ありがとう♥
尊敬する人ナンバーワン☆彡

 

 

 

 

 

これは何の形かな(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!

 

11月3日
「星男祭」
東京行きます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
頑張りま~~す!!

 

エビダン大阪
みんな好っきゃっね~~ん( ´ ꒳ ` )♡