こんにちは、大熊 理樹 です★

9月26日で11歳になりました🎂

 

 

11歳の目標は・・・

・歌とダンスをもっともっと上手になって、活やくして、たくさんの人達にLittle☆Eを知ってもらう!

 

・演技力ももっともっと身に付けて、ドラマや映画にたくさん出る!!

 

・塾に通い始めたから勉強もがんばる!!

 

 です。がんばるぞ〜(^o^)/

 

プレゼントは、自分のお部屋にずーっと欲しかったハンモックを買ってもらいました。本を読んだり〜毎日ゆられてるよ〜♪

 

 

 

 

みなさんからのお手紙やプレゼント、メッセージもありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぼくの宝物だよ!!

 

 

そして11月3日の星男祭も Little☆Eの出演が決まりましたよ\(^o^)/

みなさん、ぜひ来て下さいね!!

http://ebidan39.jp/schedule/schedule4478/

 

ミュージックロードも見てくれてありがとう!

ちょこっとだけど、これからも出させてもらうのでチェックしてね〜♫

http://www.bs11.jp/entertainment/3313/

 

一部マネブロもチェックしてね〜♫

http://blog.stardust.co.jp/section1staff/20160928_1738/

 

 

そしてそして✨

ぼくのお知らせだよ^_−☆

 

10月5日 水曜日 夜9時から テレビ東京

ドラマスペシャル「巨悪は眠らせない」に、

玉木宏さんの幼少期役で出演させてもらいますV(^_^)V

http://www.tv-tokyo.co.jp/kyoaku/

 

ところどころ出るので、ぜひぜひ見て下さ〜い\(^o^)/

楽しい撮影だったよ〜♫

 

 

 

 

 

今日はたくさんのお知らせが出来ました^_−☆

やったーV(^_^)V

これからもたくさんうれしいお知らせしたいなー!!

 

最後に〜しんくん、かんたとレッスンが早く終わったから遊びに行ってきた時の写真♫

 

 

 

映画が見たかったのにどこへ行っても満席で(>_<)

結局、映画はあきらめてゲームをしたり、お茶したり〜3人旅みたいで楽しかったよー!

しんくんいたから色んな場所へ行けたんだけどね(^_^;)   感謝!感謝!

今度は全員で遊びに行けるかな〜

 

ではでは、最後まで読んでくれてありがとう(=^x^=)

これからもがんばりますので、応えんよろしくおねがいします!

 

★大熊 理樹★