またまたお久しぶりな志音で~す(^o^)/

ワールドツアーin近畿!
そして、「EBiDAN OSAKA 大阪城(だいはんじょう)~起こせ!レボリューション!!~」

ほんっと~に!!ほんっと~に!!
ありがとうございました~*\(^o^)/*

 




ワールドツアーではメンバーとの絆も更に深まったし、自分なりに少しは成長できたかなぁと思いました(*^_^*)

いつも応援してくださってほんっと~に感謝していますm(__)m

応援してくれるみなさん、スタッフさん、協力してくれるメンバー家族のおかげで全部成功したと思います!ほんまに感謝感激です(T_T)

また色んな場所であめりかんザリガニを見てもらえるように頑張るのでこれからもよろしくお願いします!


大阪城(だいはんじょう)~起こせ!レボリューション!!~では急な発表にめちゃめちゃうれしビビった!!

ほんでそん時のコウスケ君の涙は俺も泣きそうになってやばかった(T_T)

本当にイベントに来てくれた皆さん!応援してくれたみなさん!
ありがとうございました*\(^o^)/*


新曲のヒカリ絵とHANABI HANABIどうでしたか?新曲の感想を僕なりに少し言いたいと思います!


まず、ヒカリ絵から
この曲は今までなかった感じの曲で個人的には今まで1番お気に入りです!
始めの方の部分とかは少ししっとりした感じでだんだんテンションを上げていくという感じが好きです!あとだんだん突き進んでいくみたいな感じが特に気に入ってます!


次HANABI HANABIは
テンション上がる感じって皆さん思いましたか?俺的にはなんとも言えない気持ちになるようなでも進んでいこう!という感じで歌いました!何かわかりにくくてごめんなさい(^^;;
伝わった?


他にも全体ではfriend shipも初披露で歌わせて頂きました(*^_^*)
この曲も楽しくてかわいいかんじです♪
みんなに覚えてもらって一緒に手拍子してもらえたらもっと楽しいだろうなって思います♪


ということで!12月の単独有料ライブに向けて!さっそく頑張っていきたいと思います*\(^o^)/*

あめザリ7人で最高のライブにできるようにめっちゃ頑張るんで、ぜひ見に来てください(^人^)もう今からワクワクドキドキしてる~♪


で!おまたせのしゃしーん(^з^)-☆

まずはえびせんの琉弥と光咲♪

 




同じくえびせんの那雄、一心、遼雅♪

 




続いてOSAKAメンバー陸斗、大和、たぃたぃ、直哉♪

 




最後に弘佑くん、天くん、翔太くん(真ん中に中野の瑠偉くんw)、村木の瑠偉くん♪

 


みんなでライブ楽しかったぁ~*\(^o^)/*

ほんまにありがとう!!またね(^^)/~~~

☻志音でした☻