夏休みの宿題が
終わらず焦ってます…( ̄▽ ̄;)

Little☆E優しさ担当
SHINです✧(・`ω・´)b

 
{7898BE38-0674-4DE5-B06A-CD618F09F627}

22日は台風で大雨の中
見に来てくれた方々
本当にありがとうございます!

みんな風邪ひいてない?
大丈夫?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


帰りの電車も止まっていたので
遠くから来てくれた方は
すごく大変だったと思います…

来れなくても
応援パワー送ってくれた方にも
本当に感謝してます(๑•̀ •́)و✧


「EBiDANの愉快な仲間たち
〜夏休みの宿題終わった?SP〜」

どうでしたか???

楽SHINでいただけましたか?

僕はすっごく楽SHINでした♡
皆さんに楽しんでいただくには
まず自分が楽しまないとねっ

LIVEでは
Believe Yourself
100年後の空と意地
Dream☆Energy
恋のDing Dong
の4曲を披露させていただきました


Dream☆Energyは
「なにこの曲ー?」
「知らなーい」
って方が結構いたと思いますが
振り付けもカッコよくて
いい曲なので
みんなもぜひ覚えてね( ´͈ ᵕ `͈ )

声援やペンライトもすごく多くて
夏休みのいい思い出が
またひとつ増えたよっ(๑>ᴗ<๑)

皆さんには感謝しています!
悪天候の中
本当に本当に
ありがとうございました


少しだけど写真載せるね
 
{AB5334A7-D1F5-43A3-A77E-4024C2D63E20}
 
{C53E19D3-D2F4-4BDA-B2BA-2CBB65B2B2E9}
 
{06C009F8-9465-4874-8F86-DC7362F039D4}
 
これからも精一杯頑張るので
Little☆Eの応援
お願いします(๑•̀ •́)و✧


そしてここでひとつお知らせです

僕達Little☆E
初のLINE LIVE決まりました!!
詳しくはこちら↓
 
『Little☆E の LINE LIVE(仮)』
8月31日(水)19:30〜20:00
 
どんな感じになるか分からないですが
みんなで力を合わせて
頑張りたいと思っています!!
 
楽しみにしていて下さいね♡

水曜日はLINE LIVEに
亨汰とマモルの
「気まぐれ新兵器の
ちゃんとできるかな?」
 
わーい
8月最終日
Little☆E祭りだよ٩(ˊᗜˋ*)و
 

それではまたね(*´︶`*)ノ