タフブレット聖也です★
 

 
みなさん、
このまえはEBIDAN THE KIDS FES.2016にきてくれて、どうもありがとうございました!
 
ぼくにとって、TOKYOメンバーとしての、はじめてのイベントでした。
ひさしぶりだったから
ぼくはちょっとだけキンチョーしました(°0°)‼
 
けど、おおさかのイベントでも、いつも来てくれていたかたも来てくれていて、ずっと応援してるよーって言ってくれて
よーし!東京でもがんばろう!って思ったよ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
ありがとうー!
 
 
ぼくは、このイベントで、けもぱんと、恋のDing Dongをおどらせてもらいました★
 
でも、やっぱりもっとたくさんの曲を踊らせてもらいたいと思ったよ。
 
 だから、
たくさんの曲を踊らせてもらえるように、今までよりも、もっと練習することにしたよ!
がんばります!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
 
それから、さくらしめじさんのバックダンサー、
『えのきっず』としてEBIDAN THE LIVE 2016にも参加させてもらいました!
 
このときは、会場はもっとデッカかったけど、
なぜかキンチョーせずに、きもちよくできたよ!(°0°)‼
楽しかった〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
 
また出させてもらえるように、更にレッスンをがんばります!
 
ぼくのこと、おうえんしてください。
 
 
あ!
 
超特急さんにはじめて会えて、ぼくうれしかった。
大先輩だからね。ひひひ…٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
 
ぼくもセンパイたちみたいになれるようにがんばります。
 
 
あと、
いつもコメントありがとう!いつもかならず読んでるよ〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
 
ありがと!
 
 
それじゃあまたね。
 
タフブレット聖也でした★
 
 
ばいばーい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾