こんにちは❤

ファンキー担当ボルトです(笑)

いつもつっこんでくれてありがとう(≧∇≦)



一昨日は雨だったから来てくれるか心配だったけど、たくさん来てくれてありがとうございました\(^o^)/






カッコいいせい服だよね🎵

にあってたかな?

もっとたくさんお話ししたかったなぁ~(涙)

今回はみなさんと近くで会えてうれしかったです❤

たくさん応援してもらってるんだなって幸せな気持ちになりました~(*^^*)

きんちょうしないで楽しくすごせたよ🎵

今度はみなさんが幸せな気持ちになってくれるように、これからワンマンまでレッスンがんばるぞー❗





愛のスコールっていう飲み物知ってる?

かんかんからも愛のスコール~❤(笑)

 




こうせいと❤

変顔

さわやか

イケメン

にとってみたよ(笑)

でもこうせいは全部イケメン❤





近所の神社に夜、友達とカブトムシを取りに行ったんだけど、クワガタしか取れなくて残念💦

ちょっとこわかったけど楽しかったな🎵

またリベンジをちかうかんかんでした❗

またね❤