「スタメンKIDSワンマン?!まだはやーい!!みんなで踊ろう①・②」

 

 

(えびせん)も出演させていただきました。

 

 

僕の名前のボードあると思わなかったから、見つけた時すごくうれしかったです!
ありがとー!

 

 

僕の自己紹介、どうでしたかー?

こうみえて緊張していません。って言ったけど、すごーーく緊張してました(笑)

 

 

それから、
ちゃんとみんなのハートを盗めたかな~?

 

 

やっぱりライブは楽しいな。もっともっといっぱい出れるようにがんばるね!

 

 

 

さてさて
今回写真たくさんとってきたから
のせるね!

 

 

まずメンバーと

新幹線の席はいつも隣 りゅうび


 

 

 

 

こうさく君、よしや君

 

 

 

えびなごメンバー

るきと君

 

 

 

舜太君

 

 

 

りと君

 

 

 

 

またねー
那雄でした