Hello !( •ᴗ• )੭⁾⁾

EBiDAN OSAKA

タフブレット聖也ですっ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °









みんな元気~⁈ (^○^)


ぼくは元気だよ~(^○^)♡❤︎♡❤︎♡


ぼく、この間お誕生日を迎えて

10才になりましたっ!٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °


イェーイ!!٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶٩(ˊᗜˋ*)و



お誕生日プレゼントは、ぼくがどうーしても欲しかったモノ‼︎ ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °♡❤︎♡❤︎♡


なんだと思うっ??




それはコレっ! (≧︎▽︎≦︎) ⬇︎⬇︎










⬆︎⬆︎⬆︎ ジャーンっ‼︎ ‼︎ ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑) ♡❤︎♡❤︎♡


そうっ!

「The worlds largest Gummy ! 」だよ~(^○^)٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °♡♡♡


みんなこれ知ってる??



そう! 大きなグミだよ~♡♡♡♡


届いた時は、めっちゃうれしかったっ(^○^)

でも全部は食べきれんかったから、冷蔵庫で保存してるよ(笑)


次はクマのジャイアントグミがほしいなぁ~♡❤︎♡❤︎♡(笑)









お誕生日は、家族にお祝いしてもらったよ( ・ᴗ• )੭⁾⁾

ぼくはチーズケーキが大好きだから、

お誕生日ケーキもチーズケーキにしてもらったよっ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶

おいしかった♡❤︎♡❤︎♡



もう少しで5年生になるんかぁ~♡


なんか大人になる気分…(笑)



みんなも新しい学年になったらガンバってね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

















それでは…

また更新します~(^○^)


タフブレット聖也でしたっ!



See you !! (˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ