大晟です。


こんにちわ☆大晟です。
 
ブログおそくなっちゃってごめんなさい(ーー;)
 
三ヶ月たっちゃった、、、
 
みなさんお元気ですか?
 
 
ぼくの学校は運動会のれんしゅうがはじまってるよ。
 
三年生はソーランぶしをおどるんだけど、背中に名前の一文字を書くんだ!
大と晟どっちがいいかな?
 
運動会おわったら写真のっけるね
(^ ^)
 
 



 
  
運動会の前に、、、
 
 
明後日☆星男祭です☆
 
 
夏休みもたくさんれんしゅうがあって、星男祭のためにがんばってきました。
 



 
 
☆ユーチューブみてね☆
 
 



 
 
僕より小さい子も(^ ^)
 
↓ひなちゃんといっしょに(^ ^)
 



 
 
☆9月27日☆
みなさんに楽しかったって言ってもらえるように、、、
これないかたにも成功したよーって
いえるようにがんばります☆☆☆
 
☆星男祭☆
おうえんよろしくおねがいします☆
 



 
☆大晟でした☆