12日のエビライヽ(*´▽)ノ♪
興奮しました\(^o^)/
先輩たち~~もぉ!かっこよすぎです。
いつか…(☆∀☆)僕も…
あんな風に…ファンの皆さんでいっぱいのライブ会場の中…(☆∀☆)キラキラのペンライトをいっぱいふってもらえるように…(☆∀☆)

ますます!頑張ります‼


ところでみなさん!夏休みですよ!夏休み!
楽しんでますかぁ?!

僕は夏休みに入ってから、レッスン、レッスンです!
この前は、あの有名な✨KO先生に指導していただきました。

超~~嬉しくて❗ドキドキでした。
KO先生!やっぱ、かっこよかったです。
表現力が…ヤバイです!
鳥肌です(*≧∀≦*)




そんな(〃∇〃)レッスン漬けの洸聖ですが、8月1日(土)に「ぱんきす」さんのイベントに!またまた(/▽\)♪お邪魔させていただきます。
そうそう!今回は歩輝兄とマモル兄がいないので、心細いけど!理樹と寛太と洸聖の3人で頑張ります‼
よかったら、見に来てください(#^.^#)
http://www.pankis.net/news/index.html#38


そのあと、8月12日(水)には「PrizmaX」さんのイベントにも出演させてもらいます!
この日は歩輝兄、マモル兄、理樹と寛太と洸聖の5人です!
http://www.ebidan.jp/prizmax.html#20150812

め~~いっぱい((o(^∇^)o)) 頑張るので、応援よろしくお願いしまぁす(☆∀☆)


そんなこんなで…(☆∀☆)
ひたすら頑張ります‼




☆洸聖でした☆