はじめまして!

EBiDAN SENDAIの阿部能也(ヨシヤ)です。

よろしくお願いしますm(__)m





ちょっと緊張気味の写真ですか・・・


ではでは、さっそく自己紹介からいきます‼︎

■ 2002年 2月16日生まれの、13才。
  中学2年生だよー。



■特技は水泳で、小1の頃から習ってます。
  一応、全種目泳げるよ!(キラーん✨)笑



■好きな食べ物は、メロンと、焼き鳥のなんこつ!

  やっぱり、なんこつには……

  「よい子のビール」が、一番合いますねぇ~ (くぅ~ ”(*>ω<)o”)





ところで、みなさん!!
なっなっなんと、あのM!L Kさんが先週仙台のTBC夏まつりに……‼︎‼︎‼︎
そしてスタジオでのリハーサルを見学させていただきました!



ダンスや歌、MCなどに圧倒され、僕は声も出ませんでした…。



最初は、リハーサルを見させていただけるということで緊張しましたが、

すぐに、M!L Kさんの演出に引き込まれました…。



僕は、こういう経験がはじめてだったので、
「目線」「声のトーン」など、いろいろ勉強になりました!
「相手(お客様)にどう伝えるのか?」という
ことも学ばせていただいた気がします。





M!L Kさんとパシャリ‼︎





超絶嬉しいです‼︎‼︎
このポーズで撮ってくれるなんて😆




M!L Kさん!
本当にありがとうございました‼︎
また、ぜひぜひ!仙台に来てください‼︎‼︎
待ってますっ😊





M!L Kさんに惚れてしまった能也です。
自分もダンスを人一倍練習し、キレのあるダンスが出来るように頑張ります。





まだまだこれからの僕ですが、
みなさん、応援よろしくお願いします‼️





「暑さに負けないぞー。みんなもネッ♪」






んでまずっ♪