こんにちは
マジボ⤴︎⤴︎⤴︎リュート⤴︎⤴︎⤴︎
 


 
3月に入りましたね!
日の入りも遅くなりましたね~
ちょっとウキウキしてきます
でもね・・・
寒い!
寒すぎる!
お昼はとっても暖かくて、そろそろ春っていうぐらいなのに
夕方からはどんどん冷えて
まだまだ冬ですねσ(^_^;)
体調崩さないように気をつけてくださいね!
 
でも、そんな気持ちも吹っ飛ばしますよ⤴︎⤴︎⤴︎
 
やっと学年末テスト終わりました
\(^o^)/
幾つか返って来た教科もあり
点数もちょっといい感じです(^^)v
 
そして受験生の皆さんお疲れ様でした
(≧▽≦)ゞ
あと少しの今の環境を沢山楽しんで下さいね
 
そしてそして、3月もみんなに会える楽しい日があります
 
3月18日は⤴︎⤴︎⤴︎
MAGiC BOYZのCD発売日⤴︎⤴︎⤴︎
発売記念LIVEを
HMV record shop 渋谷でやらせて頂きます
是非是非、僕たちMAGiC BOYZを
見に、聴きに来て下さい
元気と笑顔が出る魔法
沢山かけちゃいますP!P!P!
 
3月22日は⤴︎⤴︎⤴︎
渋谷2・5DでのLIVE⤴︎⤴︎⤴︎
癒しの魔法をP!P!P!
 
3月29日は⤴︎⤴︎⤴︎
EBiDAN THE UNiON vol.1
魔法学校で強化学習の授業を受けて、コメントやお手紙で頂いた意見もしっかり話し合って
LIVEで発揮できるように
頑張ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
EBiDAN39&KIDSのパシャカレンダーとEBiDAN vol.5の発売もあるよ
本当に楽しみが沢山です
 



 
みなさんから頂いたお手紙や色紙やプレゼントを受け取りました
ありがとうございます(*˘︶˘*)
13歳の誕生日をみなさんにお祝いしてもらって本当に幸せです
 
ありがとうと感謝の気持ちを込めて
みんながhappy&smileな時間を過ごせますように
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。P!P!P!
 
琉冬☆彡