琉冬です☆彡
 
今日は渋谷でチルのライブに来てくれて&見てくれてありがとうございましたm(_ _)m
 
 
新曲のMAGiC RiDEはどうでしたか?
ダンスも歌も4人それぞれの個性が活きるように出来てるんです
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
そして、みなさんと一緒にしたい振付もレクチャーさせてもらいました。
これからのライブでは是非一緒にお願いします
 



 
 
トークTimeがとってもなが~く感じていましたが、レオ君の登場で救われました(^^)そして、最後に駆け付けてくれたツヨシ君も青いツヨシ君もありがとうございました
 
来月のライブは一緒にできるね
 
レコーディングの映像・・・
とても恥ずかしかった(//∇//)
子供のままでもドンマイって心の中で呟いてました
 
最後にサプライズ発表がありました
 
なっなんと‼︎
MAGiC BOYZのCDリリースが決まりました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、渋谷でチルのライブが毎月行われる事になりました
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
やったね‼︎
本当に嬉しかったです
みなさんに楽しんでもらえるように頑張りますので、
これからも応援よろしくお願いします
 
みんなが楽しい時間を過ごせますように
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。ピッピッピ
 
琉冬☆彡