☆青年かん、ありがとうございました☆
 
たくさんの人がきてくれて、ペンライトがたくさん光っててすごーく
うれしかったです☆
 
 
 
これなかったかたもおうえんありがとうございました☆
 
 
 
 



 
 
 
 
青年かんでみなさんにあえるまで
いろんなことがあったよ^_^

 
 
 
 
ミニDISH//でたくみさんのたんとうさせてもらいました(≧∇≦)
 
DISH//さんにダンスをみてもらったときには、
たくみさんに
えがおでおどること、
手をおーきくふること、
をおそわりました☆
 
ぼく青年かんでできたかな…

 
 
 
 
あと赤いつなぎ!
はじめてつなぎをきたよ(≧∇≦)

 
 
 
 
あとあと はちまきもしたことなかったんだ☆

 
 
 
 
リハーサルでEBiDAN大さかのみんなともあいました。


リハーサルからお家にかえったらね すごくねむくて…

 
 
 


 
 
 
 
バタン!
 



 
 
 
じゅうたんでねちゃった☆

 
 
 
 
青年かんからかえったときは楽しかったからこうふんしてねれなかったんだ☆

 
 
 


 
 
 
 
かえりによしおか るいくんと☆

 
 
 
 
またみなさんにあえるのたのしみにしてるね☆
 
 
 
大晟でした。
 
 
 
 
☆またね☆

 
 
 
㊙︎この前のブログるいくんにナイショでありがとう(≧∇≦)
るいもんせいかいの人がでてよかった。
やったね^_^
 
 
なんかあったらまたナイショでいうね☆㊙︎☆