雨あがりに、はっけん!





小さいけど、すっごいジャンプするんだ!
すごいんだ~!
見えるかな?
小さいカエルくん(^^)


二年生になった大志です♪
げんきですか~?
ぼくはまいにち、あそびまわってるよ(^o^)/





学校では、いきものがかりと、おそうじリーダーやってます


3月、4月、5月とたくさんイベントがあったね
すっごいたのしかったです
オウエンありがとうございました
すっごいうれしかったです
ハイタッチはドキドキしちゃったよ


お休みもたくさんあったから
えいが見たり





キックボクシングの先生のオウエンにいったりしてたよ

あっ!






先生はやっぱりすごかった(^^)






これからも、よろしくおねがいします(^o^)/

またね\(^o^)/