あれんだよ!星キラキラドキドキ



みんな元気?



天国の恋



長沢友也役ヘッドフォンキラキラ



ありがとう!ドキドキ



すごい反響だねラブラブアップ





photo:01







photo:02







いままで演技の事はあまり話した事ないのだけど





友也ちゃんのシーン

最初

婦長 毬谷友子さんが

プロデューサーさんに



友也ちゃんに人工呼吸しちゃダメですか?



って聞いててえっガーン



プロデューサーさんが



…ちょっとそれは…って叫び



言っていたんだよ



だから

友也ちゃん!!ハーイは



毬谷友子母さんのアドリブなの笑キラキラ



婦長が友也の演技をいっぱい引き出してくれてたね、







ほんとうに自然にできました得意げ









これからは婦長やお姉さんに

友也を思い出してもらうと

出演できるー笑









引き続き 天国の恋

楽しんでね!音譜ラブラブ









それから

サンストリート亀戸に



来てくれたお友達ありがとう!クラッカー















エビダン仲間として

応援してくれてるお友達も



あれんの作品に



全部出席のお友達も





ありがとう!ラブラブ!





見るのも体力がいるってみんな言ってるね

ありがとうね!キラキララブラブ











今月は

あかぼし TVでやります。

http://www.eigeki.co.jp/topics/egtiff2013/




管制塔も上演されます。

http://www.tamaeiga.org/2013/program/detail/miruongaku.php



ヘンリー四世もTVやるね♪

これからも応援よろしくおねがいします!ドキドキ







あれんがんばっちゃうよ!(≧∇≦)





またねドキドキ





あれん星キラキララブラブ