寒いし震えるし
今度は鼻水が…あっ…

てなわけで
どーも!橘柊生です//



実はですね!
今発売されてる3月号!
ちゃおの
『シークレットガールズ』
にですね!


転校生役でですね!
出演させてもらってます//


この先のストーリーが
どうなるのか…!


期待して見てくれたら
嬉しいです(°Д°//)!!!!!!!

あと今週の土曜日に
DISH//で生放送します//
会場に来れない方も!
パソコンなどでも配信
しますんで是非見てください(/ω\ )


今回写真ないので、
私服で!笑
EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-ipodfile.jpg

部屋がちょっと汚かった
ので…笑

いつも着替えるときは
服を沢山出すので
部屋がぐちゃぐちゃに…
コリャマイッタ


んじゃ今日はこの辺で!

この前のリクエストで
変顔を!
え?そんなの無かった?
気にしないのが男さ!。笑

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-ipodfile.jpg


どーも!橘柊生でした!