『どーも龍二ですキラキラ☆キラキラ☆


おはようございます~矢印



た・た・太陽~~らヴゅらヴゅ

ブログ読んだよ~キラキラ

ごめんなぁ‥土下座


太陽から受験頑張ろうな的なメールが届く数分前に
ブログを作って送ったばっかだったんだよ~ウキャー!

太陽受験頑張ってね

受かったら一緒太陽の好きなもの食いに行こーな矢印
太陽のおごりで 笑



あっ、身内ネタですみません(笑)




ダンスのコンテストが近々あり、レッスンも気合が入ります。


なんと驚き・・
俺も昨日知ったんだけど、コンテストの審査委員にな・な・なんと !!
事務所のダンスレッスンの先生びっくり!!びっくり!!
DAISAKUさんの名前がマジ


え~っっ!これってめっちゃ緊張するパターンだよね笑笑

でも優勝目指して頑張りますアップアップ



さて、ここからが本題びっくりまーくびっくりまーく
俺から皆さんにお知らせがあります音符♪



今日AM10時からEBiDAN THE LIVE 春の陣のチケット発売を開始します!!

これから、受験と言う方々にとっては強力な御守りになる事間違えなしです星


太陽も買っとけよ爆笑


新メンバーも入ったので、これはみないと損ですよ~ニコニコ


皆さんもうすぐ発売です!!
急いでチケット売り場へコンビニへ行きましょう~ダッシュ




龍二でしたバイバイ





EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba