皆さんお久しぶりです



このブログでは初めまして^^



EBiDANに草川拓弥が戻ってきました!!



イェーイ( ´ ▽ ` )ノww



って事で改めまして皆さんこんにちは!



草川拓弥です^^



この度3月20日のライブに向けて再始動しました。



途中参加と言う事で覚えなきゃいけないことがいっぱいあって



とても大変です(. . )



ダンスは本当に難しいです' ' )



でもEBiDANファンの皆様に満足して頂けるように…



いま精一杯頑張っています!!!



皆様楽しみにしといて下さい……!!



とは自信を持って言えないけどw



本当に頑張ります(^^)!!



明日からチケット販売開始なので



皆様ドンドンお願いします^_^



それじゃまた書きます



じゃあね~





EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



Beauty.