また、新しい一週間の始まりですね。
今週は連休前の最終週でもあり、
今週中に片付けておかねばならないこと
しっかり確認しておかないと。

{902A4112-340A-4C5B-B9D5-79C2A3390C9D:01}

さて、今日でブログを一年間毎日書くぞと宣言してから
ちょうど1年経ちました。

1年間、ほぼ、日記というより
ひとりごと状態で書き続けてきましたが、(^^;;
途中何度かめげそうになりながらも
続けてこられたのは

アクセス数がじわじわ上がったり
「ブログ、頑張ってるね、見てるよ」って
お声がけいただいたり
・・・のおかげも大きいです。


もちろん自分自身の意地みたいなものも
ありましたが。(ばき)( ̄▽ ̄)



さて、明日からは2年目。

今日は昨日の続きなんかじゃない。
いつも通りが当たり前にくることは
実はとてもありがたいこと

ブログを書ける環境に感謝しながら
二年目はどういう方向性でいくのか

じっくり考えて行きたいと思います。

毎日にはこだわらないと思います。
今は生活の一部になってるので
しばらくは続くかな?

明日で途切れたりして( ̄▽ ̄)・・・。


で、果たして
一年間毎日更新して、人生は変わったのか?

この結果は別のところで発表予定です。

・・・と、ひっぱる( ̄▽ ̄)



【毎日やりたいことリスト】チェック
04/24

階段をかかとつけて50段歩く○
腕を後ろに振って歩く○
あさべん・・・対象外

ゆっくり食べる○
ゆっくり話す○
ゆっくり丁寧に字を書く○

キーボード練習○
お風呂で足のマッサージ○
かかと上下運動○
寝る前にチベット体操をする。○
23時までに寝る○!!


ウォーキング:今月1回目
ジム:今月○回目
ジムも今月中に一度は行きます!


いよいよあと4日!
経営情報システム対策講座


 ※ 画像クリックで詳細ページへ

1602163



にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村


にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村