久しぶりにやってきた博多駅、もうすぐ山笠ですね!!

もう何年もお祭り行ってないなぁぁぁ。。。

 

 

 

本日は博多バスターミナルの上にある「バッカーナジョイア」へ

シュラスコを食べさせてくれるブラジル料理のお店です!

友達も前から行きたいと思ってたらしいです('◇')ゞ

 

 

 

食べ飲み放題!!

まずはサラダのバイキング。。。

 

 

お肉がメインなのでお野菜は少しだけね~と思ってたのに

割とがっつり盛ってしまった( ´ᴥ` )

だって珍しいお野菜や豆類、バーニャカウダとかあるんだもんねー(^_^;)

ゆで過ぎかな?と思うお野菜もありで、、、そこはその場でよく見て判断した方がいいです(^_^;)

 

 

さてさて、お肉は10種類、牛、豚、鶏、ソーセージ、、、

これが順番にテーブルをまわってきてとりわけてくれます。

ストップするまで('◇')ゞ

あとから追加もOKです。

 

 

お肉のソースも色々あって迷いますねー

5・6種類盛れる小ぶりなお皿があっても良いかも。

上のオイルとサルサソースのようなものはピリッとしてあまり味わったことのない味でした。

 

 

シュラスコー!! 

スタッフの方々が皆さん陽気で、こちらもついついその雰囲気に乗せられた感じ。お祭り感が味わえて楽しかった。

 

 

 

最初にいただいた「イチボ」が一番好きだったかな?

お肉の部位、焼き加減、それぞれで違います。

 

 

 

途中でポンテケージョもいただけます。

 

 

 

 

気づけば満員。 食欲旺盛な若い方が多いかな?

お肉食べ放題なんでね!!('◇')ゞ

 

 

焼きパインの登場です。

お肉に飽きたころやってくるのでお口直しに丁度良くって美味しかったなー!

 

 

デザートもビュッフェにあります。

食べ放題、飲み放題、サラダバイキング、シュラスコとりわけ、

なんだか忙しいです。

ゆっくりお話ししながら、、というよりワイワイガヤガヤ楽しくお食事するのにはいいかな?

コスパはとっても良いと思いました!

 

 

お決まりの写真撮影♪

おなかいっぱーい! ごちそうさまでした(*^.^*)

 

++++++++++++++++++++++++++++
銀座バッカーナジョイア博多
福岡市博多区博多駅中央街2-1博多バスターミナル8F
092-481-2253
11:00~15:00 (L.O.14:00) 
17:30~23:00 (L.O.22:00)
無休
++++++++++++++++++++++++++++

銀座バッカーナ ジョイア 博多ブラジル料理 / 博多駅祇園駅
夜総合点★★★★ 4.0

 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ