太宰府での切り絵展へ行く前に腹ごしらえ。

「とふろうグリル」を目指して行ったら、、、なんと!!

休みー(-.-)

定休日ではない臨時の休みー

あ、、、よくあるよね。私。臨時の休みにほんとによく遭遇する(*~ρ~)

がっかりー

お口はハンバーグだったけど切り替えて、、、

向かった先は

 

 

ぷっ

またしても「蘭館

友達がここの卵サンドが好きでして、、、厚切り卵サンド美味しいよね~

そして何より珈琲が美味!!

 

 

 

 

ebichuuはこの前と同じ「ミックスサンド」

友達はこの日も「卵サンド」(^0_0^)

 

そして「道真ブレンド」

この道真ブレンドが美味しいの~

前回飲んだのよりも好み!!

 

 

 

 

切り絵展ではじっくりじっくり拝見させていただきましたので中座して向かったのは「藤丸」

 

 

 

 

おうちに帰っていただいた「わらびもち」と「晩白柚の砂糖漬け」

 

 

「晩白柚の砂糖漬け」

絶対自分で買うものではない、、、

だけど! だけど! けれど!!

びっくりするくらい美味しかったー!!

なんていうのかなぁ? ザクっとじゅわっと。。。

とってもジューシーなんです。

みずみずしい砂糖漬けって想像つかないでしょ?

それがジューシーなんですー

期間限定だからもう終わりだと思うー

あーびっくりしたー

 

 

わらびもちも美味しい! 

口の中がイガイガする感じが本物って感じです(^_^;)

 

 

 

ごちそうさまー♪♪♪

 

++++++++++++++++++++++++++++
藤丸
福岡県太宰府市宰府3丁目4-33
092-924-6336
9:00~16:30頃
日曜・祝日・月末休み
++++++++++++++++++++++++++++

藤丸和菓子 / 太宰府駅
昼総合点★★★★ 4.5

 

 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ