久しぶりのブルージャムです。

小さくて高い! のイメージがついちゃって疎遠になってましたー

しかも前回はそんなに好みのパンがなくって(*~ρ~)

 

とっても人気のパン屋さんですよねー

パンの好みが一般的ではないのかな?(^_^;)

 

 

「じゃがいもとチーズのカレーパン」

優しい味の具材。ひき肉がたっぷり。。。

 

 

クロワッサンはバターたっぷりでした!!

 

 

 

キビ糖のクリームパン。

クリームが好み!! 

 

 

前回も購入した「口あたりにこだわった角食パン」

中はしっとりとひきのあるタイプです。

 

甘みはないけど美味しかったです!

 

 

 

見た感じそそられなかったけど酸味のある好きなタイプのレモンケーキでした!

中はやわらかくってしっとりです。

店内に並べられた「カヌレ」の立ち姿が可愛かったんですが「カヌレ」自体があまり得意ではないからスルーしちゃいました。。。

どうなんだろう?

 

ここでは二階のカフェ利用したいなぁと思いながらなかなか実現しないなぁ。。。

 

駐車場が広いから来やすいですね♪

 

++++++++++++++++++++++

BLUE JAM(ブルージャム)

福岡市早良区田村3-1-41

092-861-5888

8:00~18:00

年中無休(年末年始除く)

++++++++++++++++++++++

ブルージャムパン / 次郎丸駅橋本駅賀茂駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ