随分と日が経ってしまいましたー(>_<)

最近天神でご飯食べることがないから久しぶりかもー。

薬院あたりには出没してるんですけどね(^_^;)

 

 

 

友達イチオシのお店「GRAND HOURS」

こんなとこにこんなお店が??? どんどん変わるからついていけてないー

 

 

照明暗めの落ち着いた雰囲気のお店です。

 

 

女子会、誕生会みたいです!! みんなで拍手~('◇')ゞ

 

 

 

「鮮魚のカルパッチョ」

お魚を7種類の中から選べるから良いですね!!

「真蛸」と「天然鯛」をチョイス♪

 

 

 

 

「和牛のタリアータとルッコラ」

美味しい!!

 

 

「国産牛サーロイングリル」

美味しかったー!!

フライドポテトはなにやら良い風味が、、、

なんだろなんだろ、食べたことあるけど~知ってるはずだけど~

ってみんなで???

結果トリュフの風味でした!

言われて納得(^_^;)

 

 

「ナシゴレン」

 

 

えびせんがいいね~

そんなに癖がなく食べやすい「ナシゴレン」 たまごを崩していただきました♪

 

 

 

「アラビアータ」がなかったので「茄子のボロネーゼ」

アラビアータができない??と不思議だったけどフレッシュトマトから手間かけてソース作られてるみたい! 

 

 

このパスタも美味しかったです('◇')ゞ

 

 

「フルーツグラタン」

 

どのお料理も美味しかったです!

ランチも良いらしい、、、今度行ってみようかな(´-`).。oO

 

++++++++++++++++++++++++++++
GRAND HOURS (グランアワーズ)
福岡市中央区天神2-3-33
050-5590-3579(予約専用番号)
092-717-7780(お問い合わせ専用番号)
[月~金]
Lunch 11:30~15:00(L.O)14:00 日・祝は14:30(L.O)
Dinner 17:30~24:00(L.O)22:00
Bar 17:30〜24:00(L.O)23:00
++++++++++++++++++++++++++++

GRAND HOURSダイニングバー / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅天神駅
夜総合点★★★★ 4.0

 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ