一か月遅れのUPになりますが(^_^;)

「三百歩横丁」デビューです♪

 

「しらすくじら」に行こうと思ったらいっぱいだったので「二○加屋長介」に。

こちらもぎりぎりセーフな感じでした。

 

 

今までにないパターンの店舗の並びが面白い。。。。

中で店舗ごと区切られてる。長居する感じではないかな?

 

 

 

 

ゴマサバ、これ美味しかったなぁ。。

身が厚くってぷりっぷり。ゴマダレも美味しい!!

 

 

「牛タンテキ」これも美味!! 

「一度食べたら病みつきですよ」って書いてあったけどその通り(^_^;)

 

 

「サクサクゴボ天」

ほんとにサクサク、でもちょっと脂っこくなってくる~

 

 

「ラフロイグ」のハイボールだって! そりゃ飲んでみないとー

うーん、これはストレートかロックで飲んだ方がいいかなぁ。。。

ハイボールには合わないと思いまひた(>_<)

 

 

「ホッケの塩焼き」

 

 

うどんも食べとかないかんですね!!

ちょっと珍しいところで「鶏スープあつかけ」

うーん、濃い濃いスープです。。。

 

 

 

さらに冷たいのもいっときました。

つるつるもちもちで冷たいおうどんが美味しいですね~

 

 

ここ楽しいー♪またこよっと♪(*^.^*)♪

 

++++++++++++++++++++++++++++
二◯加屋長介 JRJP博多ビル店
福岡市博多区中央街8-1JRJP博多ビルB1F
092-409-0302
[月~金] 11:00~14:30 16:30~24:00 
[土・日・祝] 11:00~24:00
無休
++++++++++++++++++++++++++++

二◯加屋長介 JRJP博多ビル店居酒屋 / 博多駅祇園駅
夜総合点★★★★ 4.0

 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ