前から気になってたカフェ「ラスティックバーン」に行ってみました。

うっかり見過ごしてしまいそうですが「ワーゲン」が目印です♪

 

 

 

 

糸島犬の「パピコ」ちゃんがお出迎えしっぽフリフリ

 

 

お外はわんこOKなので外のテーブルでお昼をいただくことに!!

 

 

 

緑に囲まれて気持ちいい~

 

 

ハンモックもあります(´ー`* )

 

 

 

奥の大きなテーブルの方へ

 

 

 

オーダーの後ふたりで戯れ。旦那kzr

 

 

ebichuuはハンモックでゆ~らゆら~

空の青と葉っぱの緑が綺麗だー小松菜

 

 

すぐにお料理できあがりました!

まずはノンアルで喉を潤す。

 

 

「茄子とひき肉のカレー」

「ハンバーグプレート」

 

カレーはスパイスがきいてて特に生姜の味がすごい!!

ジンジャーカレーと言ってもいいくらい。

うちも「生姜」はかかさず入れてるけどこれくらいいれてもいいかもー

 

ハンバーグは「手ごね!!」って感じで子供の頃食べてた母がつくるハンバーグを思い出した。肉々しいハンバーグでした('◇')ゞ

そしてちょこちょこのお惣菜が、、、少しずつですが手作り感満載で美味しい!!

お料理好きなんだなぁとわかる品々でした。

ズッキーニを生でサラダに入れてもいいね! 旦那が気に入ってた!

 

 

 

古い民家を自分流にアレンジされてて面白い!

特に男女には驚き(^_^;)

 

 

 

kzrも楽しそう♪

 

 

パピコちゃんとはちょこっと挨拶したけどまーいつもの感じでまるで存在ないかのように無視(>_<)

 

なつっこくって可愛かったー(*^o^)乂(^-^*)

 

とっても癒される空間でした('◇')ゞ

 

 

そして、この牡蠣のオイル漬けの美味しいこと!!

身がぷりっぷり。塩分控えめ。 

 

他にも「ベーコンとチーズのオイル漬け」「薫肝のオイル漬け」「椎茸のオイル漬け」もあるから今度違うの買ってみよう♪

 

お邪魔しました~♪

 

++++++++++++++++++++++++
ラスティックバーン
福岡県糸島市志摩桜井5618 
092-331-7755
12:00~19:00
火曜定休日
++++++++++++++++++++++++

ラスティック・バーンカフェ / 糸島市その他)
昼総合点★★★★ 4.5

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ