2度目の来訪! 
オープンした頃に友達とお茶をしに来た以来でした。
こちらのお店頑張ってありますよね~
大手門にも2号店あるし今はどうかわからないけど三越にも置いてあったり、営業力がすごいなーと思います。
 
 
 
お店も立派ですよね!( 'Θ' )
 
 
 
買ったパン~
「食パン」
「かぼちゃ食パン」
「夏みかんブレッド」
「自家製あんこの練乳バターサンド」
「塩パン」
「クランベリーブラン」
 
 
 
パンの種類は多く、魅力的なものもたくさんでした。
一番好きだったのは「クランベリーブラン」かなぁ?
 
 
 
路肩に注意せよ。
 
 
なぜだ???
 
 
++++++++++++++++++++++++++
ラッグルッピ
福岡県大野城市御笠川4-5
092-503-7750
8:00~19:00
月曜定休日
++++++++++++++++++++++++++
 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~

  

ラッグルッピパン / 春日原駅雑餉隈駅南福岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5