「カサーレ」ここもふられてばかりでやっとこさ来れました!

今回はちゃんと予約してね!伺いましたよー。

 

到着時間がちょっと遅れちゃって裏の駐車場探してたらお店の方がわざわざ出てこられました。

お店の裏には1台しか停められなくってもう埋まってたので近くのパーキングに。

このあたりは道が狭くて歩行者や自転車が多いから運転気をつけないとね~

 

 

 

 

 

前菜プレート。色々~

ちょこ乗りたくさん、好きなパターンだ(*^.^*)

そして全部美味しい!! 

ひとつひとつ味わいながら頂きました♪

 

 

 

トマトパスタをチョイス!

さっぱりとちょっと酸味のあるトマトソースで美味しかったです♪

あ、写真ないですが手作りのふわふわパンがついてます。

 

 

サラダには「ヤシの実」が!これは珍しい!

 

 

デザートは「黒胡麻のブラマンジェ」

美味しい! 甘かったから量がもうちょっと少なくてもよかったかなー。

 

ごちそうまでした!

 

 

++++++++++++++++++++++++++

イタリア料理casale(カサーレ)

福岡市早良区西新1丁目1-18

092-843-9395

12:00~14:30(o.s.13:30)

18:00~22:30(o.s.21:30)

火曜定休日

++++++++++++++++++++++++++

 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
 
  

カサーレイタリアン / 西新駅唐人町駅
昼総合点★★★★ 4.0