ものすご~くものすご~く久しぶりに訪れた「山ちゃんうどん」です。





人気なんですねー!

10組くらいの待ちでしたよ!広いから回転も早いですけどね。



中庭側のお席です。











「小えび天うどん」です!

これ小えび!!!???大きいー中えび天じゃない?ぷっ

食べ応えありますー


ちなみに大えび天をお隣さんが注文してて見たら大きな海老一匹乗ってた!

だったらこっちがいいかなぁ





麺ふっとい!!

そして「THE 小麦粉」質量のある麺です(*~ρ~) ゴリゴリ、もぐもぐ。

お腹いっぱいになる感じ。

こんなんだったっけ~

博多うどんの太くてもにょもにょとはまた違います。。。




こちはら「かつ丼セットでミニうどんを大きいのに変更」


おうどんは冷たいやつ。




量は結構あります。

甘辛いお出汁。

カツはそんなにジューシーではないです~




冷たいおうどんの方が好きでした。

この麺は冷やし向きですね。




天かすが綺麗だったです。

くにゅくにゅもちもち。くにゅくにゅもちもち。




おうどんの会計時にお隣の「鯛焼き」お試し券をいただきました!

並んでるときに買ってみようか?って話してたから先走らなくってよかった♪ぷぷ


ていうか「鯛焼き」得意じゃないんですよね(^_^;)

よく蜂楽饅頭とか並んでるけど美味しさがわからないです(^_^;)




作るところが見れます!













さっそく車の中でぱくぱくいただきました。

あんこはいらないからしっぽの皮が多い部分を('◇')ゞ

カリっとしてました。

好きな人は好きなんでしょね???わからない~



++++++++++++++++++++++++++++

山ちゃんうどん

福岡県粕屋郡新宮町三代793-8

092-963-0407

9:30~21:20(L.O)

++++++++++++++++++++++++++++




ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします(^-^)/~


    
   

山ちゃんうどんうどん / 福工大前駅新宮中央駅西鉄新宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5