前に住んでたマンションのすぐ近く。手羽屋さんから「たむ商店」に変わってました。

お好み焼き屋さんですね!




裏に駐車場ありです。




手羽屋さんになる前、居酒屋さんだったときに来たことあるんですがそのまんまです!

いわゆる「居抜き」ですね~




「元祖広島流お好み焼き」だって!!




「三次唐麺」という麺に特徴があるみたい!

兄が言ってたし(^_^;)






「四種類の濃厚チーズ焼き」と

「三次唐麺焼」


をお願いしました。





でーんとマヨネーズ各テーブルにあるのは嬉しい('◇')ゞ




はい、こちらが「四種類の濃厚チーズ焼き」です。

スライスチーズなんだ。

4種類が微妙(^_^;)

麺の存在感がすごい! バリバリ、ガリガリ、香ばしいです。

ソースは濃いめのこってり。




ジュージューの鉄板でいただけるのは有り難い!




こちらは

「三次唐麺焼」です。見るからに辛そう(*~ρ~)




ビリビリ辛い。。。。

お隣さんが食べてた「ネギ焼」がおいしそうでした。




「広島風」、というより「三次風」ですね!

他にも「○○風」でてきそうですね(^_^;)


県民ショー見てたらありかなーと思いますもん(^0_0^)



+++++++++++++++++++++++
たむ商店 博多長丘店
福岡市南区長丘3-10-8
092-555-5739
11:00~23:30(L.O.23:00)
不定休
+++++++++++++++++++++++





ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします(^-^)/~


    
   

たむ商店 博多長丘店お好み焼き / 高宮駅西鉄平尾駅桜坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5