「いい日とん勝」

店名面白い・・・インパクトある~♪






「うまいゼ」

いいね♪






夜メニュー。

おつまみ色々ありますね~

「丸腸の唐揚げ」気になる・・・




半個室部屋に通されました。

入ってすぐ、靴を脱がないといけないので注意('◇')ゞ

(友達はどかんっと片足あげてましたので(^_^;))




胡麻すりすり。




こちらは「ヒレカツ膳」

ご飯は白米か黒米か選べておかわりOK。

お味噌汁とキャベツもおかわりOK!




こちらは「ロースカツ膳」




口コミを見たらみなさん「ロースカツ」を食べていらっしゃったので。

普段は「ヒレ」派だけど今回は両方頼んでシェアすることにしました。


お肉がやわらかくってジューシーです。

サクっと揚がっていて美味しいですー!!


しかしやはり「ヒレ」が好きかな?

こってりがお好みの方は「ロース」おすすめです('◇')ゞ




食後のデザートは「カタラーナ」

いや、これ本格的です!!

と思ったら大将は元フレンチシェフのお方だったんですねー

納得('◇')ゞ




とんかつもすごーく美味しかったけど何より、お店の方の接客が心地良い。

笑顔がとっても素敵で、あ~こんな笑顔で人と接することないな~って反省した次第です(^_^;)


おすすめのトンカツ屋さんです(*^o^)乂(^-^*)




+++++++++++++++++++++++++++++++++

いい日とん勝

福岡市中央区平尾5-4-7リバティ平尾1F

092-522-9593

11:30~21:00

水曜定休日

+++++++++++++++++++++++++++++++++




ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします(^-^)/~


    
   

いい日とん勝とんかつ / 西鉄平尾駅
昼総合点★★★★ 4.5