ここんとこお蕎麦続いてます。

ひっそりお蕎麦ブーム(*^.^*)




大手門まで行ってきました。

「出谷右衛門」


この表札見失わないように・・・唯一の目印です。

気になっているイタリアン「ステファノトモコ」のちょい先でした!!





入りづらい入口の雰囲気ですが、店内に入ると堅苦しくもなく安心(*^.^*)



お蕎麦屋さんのメニューって好き♪

お品書きを見てたらテンションあがります~日本酒


「とろ湯葉」↑




「だしまき」

ふわっ




「さつま揚げ」これ美味しかった!!




「京あげ炙り」



このあと「貴」という日本酒もいただきました。




「野菜の天麩羅」

は揚げたてをその都度運んでいただけます。

嬉しいね!!




あつあつサクサクでお野菜も甘くって美味しい♪








「鴨焼き」

鴨は、、、「ひらかわ」のが好きかな♪




「ぬか漬け」




「ふき味噌」

これ系大好き♪ ちびちび、、、日本酒どんどんはいりますよ~




「もりそば」


つるんときゅっきゅっとしまってて美味しかった♪





お祝いでちっちゃな花束を友達に・・・




そしたら友達から私にも花束ー!

しかも同じお店で購入してその後岩田屋に行ったところまで同じで笑える。。。


パセリが入ってたよ!パセリ

面白いアレンジだー!




大好きラナンキュラスや香の良い薔薇で癒される(*^.^*)




そして、「アオキサダハル」のマカロンももらっちゃった♪

めちゃくちゃ美味しい!! 


ありがとー('◇')ゞ



++++++++++++++++++++++++++++++++
出谷右衛門
福岡市中央区大手門3-1-15-1 1F
092-725-1789
17:00~翌1:00 (L.O.24:30)
日曜定休日(月曜祝日の場合は連休)
++++++++++++++++++++++++++++++++





ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします(^-^)/~


    
   

出谷右衛門そば(蕎麦) / 大濠公園駅赤坂駅
夜総合点★★★★ 4.0