おうどんやさん「日和」から「マツパン」経由「コーヒーマン」へ向かう途中に発見!!

「ろっぽんぽん」

って面白い店名の唐揚げ屋さん。







メニューは「からあげ」と「たいもち」のみです!




「たいもち」とは

鯛の型で焼いた「焼き餅」のこと。




唐揚げは1パック200g 500円です。




その場で揚げていただけるので5分くらいかかります。

衣が天麩羅っぽい感じなのでお持ち帰りになるとべちゃっとしてしまいます。

オーブンで焼き直しましたがやはり難しかった~

その場で食べれるスペースもあったからちょっと食べてみればよかった(;´д`)

お肉はもも肉でぷりっとしてました。

あまりお醤油の味がしみすぎた濃い唐揚げは好きでないけどここのは大丈夫でした!

今度揚げたてを食べてみよう(*^o^)乂(^-^*)




苔が置いてある可愛いお花屋さんもあるし、、、

六本松が楽しいですね('◇')ゞ




+++++++++++++++++++++++

福岡市中央区六本松4-7-4

080-5794-9648

11:00~20:00

木曜定休日

+++++++++++++++++++++++




ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ  


ろっぽんぽん和菓子 / 六本松駅別府駅桜坂駅
昼総合点★★★★ 4.0