ん?最近オープンしたばかりの「ブリオッシュドーレ」

ソラリアステージのB1F、エスカレーター横です。


もっと人多いかな?と思いきや。。。

まーすんなり買えるからいっか(^_^;)







デニッシュ系のパンが多いですね!





あとはバゲットサンド、、、




「マフィノワズリー」が人気商品みたいですが、食べたいものを買うことにしました(在庫があったかどうかも未確認(^_^;))




「クラッシックパリジャン」

バゲットの中にハムとレタス。

うむうむ。




「クロワッサン」と「ルレムタール」


「クロワッサン」はあっさり。

バターでギトギトしてないし生地も軽いです。

しとっとしていたので焼き戻しました。 外側がホロホロめくれて(家に着いた時にはかなり脱皮!!)

食べたあとはお行儀の悪いひとになってます(^_^;)


「ルレムタール」

勝手に甘いデニッシュと勘違いしてしまって食べたら、、、チーズとマスタード味(^_^;)

頭の中を修正するのに時間がかかる(´`c_,'` ) プッ

「パン・オ・レザン」と間違えた(;´д`)


気軽に行けるカフェが増えたのは嬉しいですね!

珈琲が美味しければいいなぁぁぁ(*^^*)



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Brioche Doree (ブリオッシュドーレ)

福岡市中央区天神2-11-3 天神ソラリアステージB1F

092-717-5789

8:00~22:00(L.O.21:30)

無休

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング

   

ブリオッシュ ドーレ 天神ソラリアステージ店パン / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5