先日友達のおもたせでいただいたこちらのお店のケーキが美味しくって、、、、

さっそく行ってきました。六本松のnicoです♪


北九州の平尾台から移転してこられたみたい。





美味しそうなケーキがずらり!

ホールのケーキも魅力的♪






他に焼き菓子やコンフィチュール、リエットなど販売されてます。

今度リエット買ってみようかな♪




シュークリームタワー!!














友達と家で食べようって買ったのがこれだけぷっ

あれもこれも、美味しそうで、、、まいっかー!!




仲良く半分ずつにカットして豪華デザートプレート♪にこにこ






「洋梨と栗のキャラメルショート」

好きなものばかりが三位一体となっててこれは外せなかったな~♪


生クリームは軽めでスポンジ生地がとっても繊細でした。

丁寧に作られてる感じが伝わって美味しい!

他のケーキにも期待しちゃいます♪




シューキャラメル!

キャラメル色のクリーム!

ビジュアルがたまらなく好みで買い!

思ったとおりの美味しいキャラメルクリームでこれは好きだった♪




タルトタタンのような「林檎のタルト」

・・・ような、です(^o^)


この林檎、甘酸っぱくって美味しい!




「シュークリーム」はその場でクリームを入れてもらえます。

ほわっと優しいクリームです。




チョコが濃厚な「チョコバー」

パフやナッツが入ってます! とても濃いです!!


ほんとにケースの中のケーキでどれも魅力的ですごーく迷いました^m^

まだ気になるものがたくさんあるので近いうちにまた行きたいです♪

全部制覇したいくらい!!




++++++++++++++++++++++
nico (ニコ)
福岡市中央区谷2-14-11
092-406-6593
10:00~19:30
月曜定休日
++++++++++++++++++++++




ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング

   

nicoケーキ / 六本松駅桜坂駅別府駅
昼総合点★★★★ 4.5