ひとつ、四国グルメ忘れておりました。



ここはお店に向かう途中にあった建物。

なんだろ~

帰りにのぞいてみたらバーが入った建物でした。

すぐ近くに川が流れているようなのどかな風景の中にこの斬新な建物!!

のぼりが残念~ぷっ




向かったお店は「参蔵」SANZO。

骨付鳥のお店ですよ!












不思議な内装?

ぷっ






いりこの唐揚げって珍しいですよね~

これが美味しかった~!!

普通のいりこじゃないのかな?




親鶏


若鶏


好みはそれぞれらしいけどebichuuは若鶏派、かっぱは親鶏派でした^_^






美味しかった~

香川グルメ、「うどん」か「骨付鶏」しか思いつかない~ぷっ




夜はこんな感じになる斬新な建物'ω'



++++++++++++++++++++++++++++
骨付鶏 参蔵
香川県観音寺市坂本町1-2-12
0875-24-8425
11:30~14:00(平日のみ)
17:00~23:00(L.O.22:00)
12:00~22:00(日曜)
火曜定休日
++++++++++++++++++++++++++++




ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング

   

参蔵居酒屋 / 観音寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5