よか居酒屋と出会いました~♪


高砂にある「かんすけ」

しまずのこーへーのお奨めのお店で、友達も美味しいという噂を他から聞いてたみたいで意見が一致!!


話は早いっ









酒器がしぶい!! 






さてさて、まず登場したのが、、、

お肉ではありませーん。マグロづくしの一皿です┏(.^.)┓


「かまトロ、ほほ、目の裏、葱トロ」

食べたことのない部位も、目の裏美味しいー!

くにゅっとした歯ごたえがあって味が濃い♪♪♪貴重な部位ですね!




セロリの塩麹和えや自家製鶏ハムなど、、、

これまたいい味付けです。

お酒がすすむ感じ。。。

飲み放題にしてよかった!!




「蓮根饅頭」

とろんと餡かけで美味しいです!




「鯖の燻製」

これまたお酒に合う一品! スモークの香がたまらない。

鯖も脂がのってて美味(*^・ェ・)ノ




飲み放題メニュー。

生ビールは一杯のみ、日本酒は3合まで。

3合って相当な量ですよ(・_・;) まーほとんど飲み放題なんですけどビールしか飲まない人にはこの飲み放題、不向きですね!





これなんだったけな???




「猪と鹿のつくね」

ジビエ団子ですね('◇')ゞ 




「和牛赤身のグリル」

やわらかくて美味しいお肉です!




「焼おにぎり茶漬」


途中に「太刀魚と大葉のイクラ乗せ」があったのに写真がない~っ





今回はじめてだったのでコースでお願いしました。

どれをとってもほんとに美味しかったんですー


ここはまた行きたいな~!!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++
かんすけ
福岡市中央区高砂1-18-1
050-5872-9046 (予約専用番号)
092-522-3710 (お問い合わせ専用番号)
18:00~24:00
不定休
++++++++++++++++++++++++++++++++++++




ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング

   

かんすけ居酒屋 / 渡辺通駅薬院駅西鉄平尾駅
夜総合点★★★★ 4.5