油山ゴルフ場のところにある「仁」

ビアホールとなってるらしいと情報入手!!


オーダーバイキングが有難い!!

飲み物は自分で~

総勢7名にて!!



生タコのカルパッチョ




串カツ




マグロの漬けとカツオのたたき




サラダ




ローストポーク




スモークサーモン




ガーリックピラフ




ステーキ


このステーキと↓のフォアグラ茶碗蒸しは別メニューのものです♪

さすがにステーキは食べ放題に入れられないですよね(>.<)




フォアグラ茶碗蒸し




おっきーフォアグラがどん!!

茶碗蒸しとろとろ。美味しい~

これで500円とかじゃなかったかな??びっくり価格です(>.<)




ふとチャン焼きそば




クリームパスタ


たのみすぎたー

残してはいけません。これ鉄則ですよね!

ビアガーデンってお料理に期待できないですけどここはしっかり味わって食べれます!


ただ、ビールが「のごごし生」だったのがちょっぴり残念。。。

ま、焼酎やワインやハイボールもありますし♪




120分食べ飲み放題

3,500円!!


しかもオーダーバイキングです~


行き帰りの不便さをクリアーできればこんなお得なビアホールないですよ♪♪
ちなみにebichuuたちは代行を利用しました。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

創作料理の店 味家工房 仁

福岡市南区東油山169-1油山グリーンランドゴルフ場2F

092-407-2112

木曜定休日

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング

   

味家工房・仁洋食・欧風料理(その他) / 福大前駅梅林駅七隈駅
夜総合点★★★★ 4.0