千早にある有名処「ロン・ポワン」

立派な建物ですねー




パン屋さんとケーキ屋さんが合体してて入口も別々です。(中はつながってます)

お土産でいただいたことはあったけど店舗に出向くのは初めて!








「エピ」




「パンドフロマージュ」
翌日食べたらなんだかイマイチだったけどちょっと焼き直したら美味しくなった♪

焼きがポイント!



「メイプルシュガーデニッシュ」

こちらも焼き直したらカリっとして美味しかった!




「プチバターフランス」

やわらかくっておこちゃまむけかな?


「アメリカンドッグ」


・・・・


・・・・


なぜ「アメリカンドッグ」の写真がないかというと・・・

「イングリッシュドッグ」が「アメリカンドッグ」を食べたからです(。-_-。)



「トドクトコロニアッタカラタベマシタ」


はい、おっしゃるとおりです。。。

とーしゃんの朝ごはんさよなら~




「くるみと塩キャラメルのロール 」





胡桃が香ばしくってたっぷり!!

バタークリームだからいくらでも食べれる!!

美味しい~


そういえば「クロカント」もナッツがゴロゴロで香ばしくって美味しかったもんね♪♪♪




++++++++++++++++++++++

Rond-Point(ロン・ポワン)

福岡市東区千早1-9-5
092-671-4408
パン  6:30~20:00
洋菓子 9:30~20:00
喫茶 10:00~19:00
第1第3水曜休み
++++++++++++++++++++++



ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    食べログ グルメブログランキング

   

Rond-Pointケーキ / 名島駅
昼総合点★★★★ 4.0